週末、なごや。

パソコンを、Mac→Winに移行中。
例によって例のごとく、不具合発生中。(なぜ、いつも。。。)
とゆワケで、臨時のパソから更新してます。
週末、名古屋に帰ってまいりました。大学院時代のトモダチの結婚パーティのため。@ノリタケの森。
utgcさん、かわいかった〜。料理、ウマかった〜。
そして、nmmtくんが、みごとにビンゴで松葉蟹をゲットしたので、そのカニで、プチ忘年会決定〜。わ〜い。
次の日は、兄夫婦&ウチの両親と中華食べて、帰りに名古屋駅で、名古屋名物の『風来坊』の手羽先と、コレまた名古屋名物(ホントは三河名物。)の鬼まんじゅうを買って帰ってきた。
名駅近鉄パッセの『風来坊』、すごい並んでた。。。でも、ウマかった〜。ミナサマも、名古屋に来た折には、ぜひぜひ手羽先買ってみましょ〜。(ゼッタイ的に『風来坊』がオススメです!名古屋駅で買うなら、近鉄パッセの地下です!)