くりぱ!

イヴに、クリスマス・パーティをいたしました。@mykちゃん邸。
お料理がすごかった〜。ちびっ子さん提供のチキン丸焼き2羽!ポテトサラダのクリスマス・ツリー!akkちゃんお手製のキッシュ!あと、チーズとか、ハムとか、サラダとか、ナッツとか、モリモリ〜。
かなりブレちゃったけど、チキンとポテトサラダ・ツリー。↓

か、かわいい☆☆
ミンナ、もう三十路なのに、プレゼント交換で、大盛り上がり・大ハシャギ。(しかも、予算は¥1000だっつーのに。。。)
nmmtくん提供の「効果音99連発CD」に、一同大爆笑。ナニに使うんだ。。。
ワシは、しいたけ醤油(?)と、招き猫(??)と、自転車の空気入れ(???)が当たりました。ナゾの組み合わせヨネ。。。
しゃべりまくって、笑いまくって、楽しかった〜★★