ねたおし。

休みに入ってから、さっそく、生活時間帯をクズしまくりなワシです。
夜9時とかに寝てるし。朝7時とかに起きてるし。(←イツモより、早寝早起きにシフトしてる。もしかして、いい傾向なのか?!)
年賀状、書き終わり。がんばた、オレ。やることやった、オレ。
んで、今日は、コミケコミックマーケット)とドッチゆくか迷って、結局「IKEA」に行きました。ひさしぶり。港北店。新横浜からシャトルバスで、ブイ〜っと。
まぁ、トクにナニが欲しい、ってワケでもなかったので、フラフラと流しつつ。
IKEA」って、家具も雑貨も、なんだか、みんな重い(フンイキが、ぢゃなくて、重量が。)気がしませんか???ドレも手にズッシリくる。
雑貨をチマ〜と買っただけだったけど、楽しかった。お買い物のサイゴは、50円ソフトクリームでシメ。
食生活は、オウチで、揚げ物大会やったり(カキフライ&エビフライ。)、不精にピザとったり(「ストロベリーコーンズ」()とった。生地がパリパリで、ウマかった〜。)、キムチモツ鍋大会やったりしてます。