イン・ザ・プール。

カゼひき気味だとゆーのに、プールで泳いできました。
近所の区民プール(小学校のプールの一般開放。)。大学の学部時代に、ガッコのプールの無料開放で泳いでたので、約10年ブリの水泳。
トロトロと1時間くらい、平泳ぎメインで1500mちょっと泳ぎました。
適度にツカレて、楽しかった。体調も、ナゼか良くなった。
帰りに、近所のトラットリアで、ピザランチ。マルゲリータ、うま。
あとは、オウチで、マンガ読んだり、本読んだり、DVD観たり、税金のベンキョしたり、イツモのひきこもりがちな休日でした。
あ、OZくんが、オミヤゲで買ってきた、クリスピー・クリーム・ドーナツ。↓

一時は、3時間待ちとかだったけど、閉店ギリギリに行ったら、5分待ちで買えたそーです。
お味は。。。激甘。。。すご甘。。。アメリカンだなぁ。。。(遠い目。)
あ、そいえば、ヂツは、OZくん、年明け早々、入院してたのですが、すっかり元気になりました。(一時は、ホントに、マヂに、途方にくれるホド、調子が悪かった。)ご心配をかけたミナサマ、もうダイジョブみたいです。元気に、PSPとか、DSとか、PS2とか、パソコン・ゲームとかしてますので。