多田かおる『イタズラなKiss』全23巻。

イタズラなKiss (10) (マーガレットコミックス (2169))
読みきりました。ドトウのイッキ読み。
オモロかった〜。
カッコ良くて、アタマ良くて、でも性格は超ツメたい。入江くんって、ワシの直球ど真ん中の、好みのタイプなのヨネ。しかし、改めて、こーやって読み返してみると、入江くんって、相当自分勝手・自己中オトコ。。。だってねぇ、雨の中で、琴子を平手打ちして、「オマエはオレのコト意外好きになれないんだよ。」ってねぇ。。。ヲイヲイ、ってカンジよねぇ。。。でも、好き〜。でも、直球ど真ん中〜。
『イタキス』は、多田先生が、連載途中でお亡くなりになったので、未完なのだけれど、しかも、続きがすげ〜気になるトコで終わってるのだけど、ソレはソレで、返って、イツマでも終わらないカンジがして良いのでは、と思ってます。(←あ〜。。。ヘンな日本語。。。)
まぁ、とにかく、すげ〜オモロいので、読んだコトないヒトは、ゼヒゼヒ読んでみてクダサレ!