なごやめし。

名古屋のローカル外食産業といえば、『すがきや』とか『コメダ珈琲』とかが有名ですが、今、ウチの掲示板で話題になってるのが、『どんどん庵』。
ユニー(とゆーのは、中部地方を中心としたスーパー・チェーン店。)の上の方にある、フード・コーナーに、よく、『すがきや』と並んである、セルフサービスのうどん屋さん。
どんどん庵』の特長は、このHP()がワカりやすいのだけど、「客が自分で麺を茹でる。」ってゆーのと、「客が自分で蛇口をひねって、ツユを入れる。」ってゆー方式。コレ、はっきりゆって、オモロいです。コドモのコロは、ちょっとしたアミューズメント・パーク的なキブンだった。笑。
アナタもゼヒ、名古屋に行ったおりは、『どんどん庵』へ!!