てれびまにあ。

テレビ、好きなのですが、あまり見ません。とゆか、あまり見れません。
録画してでも見るのは、今のトコ、『タモリ倶楽部』と『あらびき団』だけ。録画しないまでも、好きで見てるのは、『くりぃむナントカ』と『アメトーーク』と『サンデージャポン』くらいカナ。あと、ピンポイントですきなのが、『チューボーですよ』の「未来の巨匠」ってゆうコーナー。
さて、今日は、『アメトーーク』。今日は「昭和アニメソング芸人」、しかもしょこたんが出る!ってコトで、シゴトも間に合うよーに終わらせ、いそいそテレビ、スイッチオン。
オモロかった〜〜〜。ワシ、ヘンに記憶力がいいので、ムカシのアニメソング、わりかし知ってるのだけど、今日は、もうテレビとイッショに唄いまくり。楽しかった。
しょこたん、カワユス。
あ、しょこたんぶろぐに、安穂野香ちゃんの絵が()!!げ、激似〜〜〜。笑。ぶー。
しょこたんぶろぐ」といえば、「ゼッタイ『しょたこんぶろぐ』って言ってるヤツ、いるだろーなぁ〜。」と検索かけてみたら()、1670件。う〜ん、このマエの「白ライト」より多い。。。
今日は、録画した『あらびき団』も見た。黒沢さ〜ん!ラヴ!!!