ぺんたぶ『腐女子彼女。』

腐女子彼女。
王道なトコからの腐女子研究。
腐女子な彼女を持つ男性の、実体験ブログの書籍化。
あ、ゆっときますけど、ワシ、腐女子ではありません。あんまりBLには萌えない。どっちかっつーと、マンガに自己投影するタイプなので、男子×男子よりも、男子×女子の女子に自分を当てはめてトキメくタイプ。(『ヒカルの碁』も、ヒカル×アキラの組み合わせで萌える、とゆーよりは、ヒカルと付き合いたい、ってカンジ。)
あと、オタクでもないかな。「オタク」ってホド、知識や思い入れが深くない。ワシなんかペラペラの人間が、「オタク」なんて、オコガマしくて名乗れませんヨ。
さて、『腐女子彼女。』。
う、う〜ん。。。コレ、どーなのかな。。。ホントに実体験なのカシラ。。。BL好き・ガンオタエヴァ好き・コスプレ、ってすご〜〜〜い腐女子ステレオタイプすぎるカンジがするのだけど。。。
まぁ、フィクションかノンフィクションかはサテ置いて、この腐女子・Y子が。。。自己チューで、ワガママで、性格よろしくないカンジ。。。
そして、この文章の書き方が。。。文体が。。。ナジメない。。。
なんか、『電車男』のトキも思ったけど。。。オタク気味な男子が書く文章って。。。そして、描かれる女性像って。。。ワシ、ちょっとダメかも。。。
な、なんでだろ。。。う、う〜ん。。。