しぶや放浪。

イロイロと用事があって、渋谷をウロウロ。
OZさんがメガネを買う、とゆーので、メガネ屋。(今日は、ワシも、メズラしくメガネだった。)
タオルケット買いたい、とゆーので、無印でタオルケット購入。
パソコンとテレビをつなぐケーブルが欲しい、とゆーので、さくらや
マッサージ道具が欲しい、とゆーので、東急ハンズ
ワシは、カードの名義変更・解約で、セゾンカウンター。
欲しいスニーカーがあったので、ABCマートとASBEE。(でも、結局、ネットで購入。)
欲しいマンガがあったので、まんだらけアニメイト
お昼は、かにチャーハンのお店。真ん中のイチバン目立つトコで、華麗に中華鍋を振っていた、若くてカッコ良さげなおにーちゃんの腕前に、2人してみとれる。
おやつは、「ビアード・パパ)」のシュークリーム。無難においちい。
帰ってきて、自転車乗ったら、パンクしてたので、自転車屋
夜は、ギョウザ大会。刻んで、混ぜて、包んで、焼いて。ウマ〜。
買ったマンガは、よしながふみフラワー・オブ・ライフ』全4巻と、北別府ニカさんの本2冊。すっかり、腐女子方向に傾きつつあるワシ。OZさん、「まんだらけ」の女子向け同人誌コーナーとか、「アニメイト」のBLコーナーとか、淡々とつきあってくれてるけど(とゆーか、イッショになって探してくれる。)、ダ、ダイジョブなのかな。。。