ひと安心。

やた〜。ネーム、通った。
今回2Pなので、3本必要なトコに→6本描いて→5本通った。やたっ!
昨日、寝る直前に考えて、朝、モチョモチョ描いたヤツも通ったし。良かった、良かった。
さて、最近の読書は、高村薫マークスの山』。
10年以上ぶりの再読は。。。オモロ!オモロいです。ホトンド話オボエてないしネ!(話の大筋と、パラパラとエピソードは覚えてたりするのだけど。でも、ラスト、覚えてないや。)
10年以上ぶりに読んだら、主人公の合田刑事が、自分と同じ歳くらいになってて、軽くショック。
最近、腐女子な話題ばっかりで、申しワケないんですけど、あの、『マークスの山』も、ヂツは、腐女子界で人気だったりします。(チョコチョコっと検索すると、イッパイ出てきますヨ★★)
人気のカップリングは、合田×加納、合田×森あたりでないのカナ。
でもネ〜、読んでたら、そーゆーふーに考えちゃうのも、ワカらんくもないですヨ!ってゆーか、高村さん、そーゆーの、意識してる気がする!違う?!ワシの妄想?!ギャ〜〜〜!
まぁ、いーや。イソイソ読もう。