らいおんがお〜。

天気も良くて、ポカポカだったので、ズーラシアに行ってまいりました。
動物園なんて、何年ブリかしラ。園内は、親子連れが、ワンサカ。ちっさいオコサマたちなんて、今まで無縁のワシだったけど、結婚したら、急に身近にリアルになってくるものネ。フシギ。
さて、動物たち。かわいかったです。オントに天気が良くて、気温も高かったので、ヘバってる動物タチがアチコチ。
樹の上で、トロットロなウンピョウさん。↓。

あと、印象に残ったのは、ズーラシアの目玉のオカピ(思ったより、デカくて、キレイだった。)、3匹ソロって仲良く寝ているウリボウたち、ミンナでトコトコ列をなして走り回るヤブイヌ、などなど。
ズーラシアは、森のよーな広い園内をテクテク回遊する構成なので、楽しいんだけど、つ、疲れる。。。3時間くらい歩きっぱなし。コドモたちって、ず〜っとハシャギまくりで、体力あるなぁ。。。と思った。
コースのアチコチにある、石像とか。↓。


楽し。
でも、動物園の動物って、やっぱり、なんだか、哀愁が漂うわぁ。。。