『新世紀エヴァンゲリオン』Air / まごころを、君に

テレビ版でホッポリ出した、25・26話を作り直しました〜、ってゆう映画。
イロんな意味でスゲかったです。またしても、観終わったアトに、ポカ〜ンってなった。ってゆーか、ドショッパツから、シンジのナニのシーンで、ワシの頭は混乱。。。
そして、ワシのツルツルスベスベな脳ミソでは、イロイロと理解しきれず、Wikipediaさんに頼ってしまいましたヨ。助けられましたヨ。
結局、シンジのリビドー大爆発映画でしたネ!ってゆーか、製作した男子タチのリビドー大爆発?!
いや、良かったです。(でも、Wikipediaがなかったら、「???こーゆー理解で良いのカシラ?」ってママだったけど。笑。)
ラストシーンも、あいかわらずナゾいカンジで。(でもでも、Wikipediaで解説読んじゃった。)
さて、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』は、来週観るかな。どしよかな。。。