藤田和日郎『うしおととら』外伝。

うしおととら (外伝) (少年サンデーコミックス)
まぁ、外伝です。
蛇足的(補足的?)ではありますが、フツーにオモロかったです。
とらとサムライのが良かったかな。
あ、そだ、アレやっとこう。『うしおととら』、ワシの好きなキャラ・ランキング〜〜〜!!
イツモのよーに、カウント・ダウン形式です。
*次点*秋葉流。(ちょっとカッコつけすぎな気もしますが、ラストまで含め、いいポジションなキャラでした。)
*5位*蒼月紫暮。(うしおのとーちゃん。シブオヤヂ、好み。)
*4位*白面の者。(敵ボスキャラ。とにかく恐い!!恐すぎ!!ゾゾ気のするキャラ。)
*3位*井上真由子。(ラストに向かうにつれ、存在感の薄くなるヒロイン・麻子に対して、ラストに向かうにつれ、どんどん重要になってくる女キャラ。男子が好きそうな女子。)
*2位*蒼月潮。(主人公。まっすぐ少年。)
*1位*とら。(やっぱり1位は、とら!かわいい、かわいすぎ。)
とゆカンジです〜。