ヲタヲタするなヨ。

う〜ん、またしても、味覚が落ちた。ナニ食べても、味がしない。
体調が悪いワケでもないのだけれど。原因わからず。ネットでちょこちょこ調べたら、「亜鉛不足。」、「クスリの副作用。」ナドナド。今、とある抗生物質を飲んでるのですが、そのセイ???
わからん。。。
とりあえず、亜鉛、飲んどこう、と思って、購入。↓。

夕飯は、ちゃんと美味しく食べれた。戻ったカナ。
昨日の、『アメトーーク』は、「家電芸人」。OZさんが、瞳をキラキラ輝かせて見てた(職業柄もあって、家電(AV家電カナ。)スキみたい。)。液晶テレビプラズマテレビの違いのハナシとか、ヂツに楽しそうだった。このヲタ野郎め。
アメトーーク』って、回によっては、気まずぅ〜いミョ〜な空気が漂うトキがあるのですが、昨日は、出演者ミンナ、ホントに楽しそうだった。(チュートの徳井が、一瞬アヤシゲな空気をかもしてましたが。)
今日は、楽しみにしてた、しょこたんの特番『中川ブロードウェイ・ストリート』を見るために、キチンと早めに帰宅(とゆっても、夜11時すぎから始まる番組なのですが。)。ヲタクのヲタクによるヲタクのための、クイズ番組。昭和歌謡ヲタク、戦隊ヒーローヲタク、ヘビメタヲタク。
すげ〜楽しかった。笑いっぱなし。半田くん、イツ見ても思うのですが、「若年寄」。。。しょこたんも、すごすぎ、ヲタすぎ。。。
ヲタクって、やっぱり、イツでもアコガレの的だわぁ〜。
んで、引き続き、『タモリ倶楽部』。コッチも、ヲタク、先週に引き続き鉄特集。渋谷駅、見にゆこ〜。