柴田ヨクサル『ハチワンダイバー』8巻。

ハチワンダイバー 8 (ヤングジャンプコミックス)
イツモのごとく、前の展開が、アタマから抜け落ちてたので、前の巻から読み返し。
今回、すんごい緊迫した展開なんだけど、ワシ、大笑いしながら、読みました。
とにかく、ネームのセンスが、すんごいマンガよネ。「一見 筋悪 重 厚 頭がクラッ」とか「LOVEが入ったか」とか、タマらん。。。
そして、このセリフのフォントのデカさ。ハンパない。P.164とかP.183とか、「え。。。文字しかないんですケド?!」って、カンジ。笑。吹き出しも大きくて、ガンガン絵にカブってくる。
こんなマンガを、チンタラしたテレビドラマにするんじゃないワヨ〜!ギャボ〜〜〜!!