まわるおすしください。

すし券なるものを頂いたので、OZさんと、回らないお寿司を食べにゆきました。ワシ、回らないお寿司初体験。OZさんも、回らないお寿司初体験。
すし券が使えるお店をあらかじめネットで検索し、いざお寿司屋へ。
ガラッと扉を開けたその先には、カウンター席が8席だけ。先客は、2人。開けた瞬間、「あ、ヤバいかも?!」と思ったけど、もうアトにはヒケない。
サイショは、キンチョーしたけど、お寿司も美味しく、大将とお客さんのオシャベリもオモロくて、楽しかったです。
う、でも、やっぱりキンチョーしたな。
あと1回くらいお寿司が食べにゆけるので、「今度は、もうちょっと大きいお店にゆこ〜。。。」と、決めたワシらでした。