くらもちふさこ『駅から5分』2巻。

駅から5分 2 (クイーンズコミックス)
も〜!!最高に良くって、ゴロンゴロン転げ回りながら読みました。ト、トキメキがとめどなく溢れ出す!!溢れ出す煮汁!!(←マサルさんより。)
1巻から通して読むと、エピソードの絡まり方が、スゴすぎる!!そのシーンがココで?!その人物がコレに?!そのカケラがソコに?!ってゆーのの連続。ウマすぎて、クラクラする。
今まで、くらもち作品で、技巧的な構成だったのって、『チープスリル』とか『α』とかがありますが、ソレらの上をゆくウマさ。一体ドコまで、サイショから考えてるのかな。。。ソラ恐ろしい。。。
ソレに加えて、心理描写の巧みさ。ドキドキしてキュンキュンして、む、胸が苦しい〜。LOVE!!ワシだって、圓城さんに見つめられたい〜〜〜。(←ヘンタイ。)
も〜、トニカク読んでみてクダサレ。くらもち作品を読まずして、「マンガが好き!!」ってぬかすな!(←エヘ☆言いすぎ★★)