おお振りの、余韻にヒタる 秋の午後。

おお振り』の余韻にヒタリまくってます。ほわ〜ん。本誌では、5回戦終わってるのカシラ。。。
ソ・コ・で!アレ、やっちまいます!!『おおきく振りかぶって』ワシ内好きなキャラ・ランキングゥ〜!うふふふふ。
*次点*ハマちゃん。(まだまだ、裏設定をフンダンに持ってそーなキャラ。ひぐちさんにとっては、コレ、不良の表現なのカナ。。。)
*5位*モモカン。(ソコらのオトコより、よっぽどオットコ前なキャラ。姉さん、ついてきます!)
*4位*花井くん。(まー、アトは、主要キャラばっかです。野球部の中では、イチバン大人なキャラ。)
*3位*田島くん。(元気な野球少年。イチバン高校生っぽいキャラ。レンとのカラミが好き!)
*2位*阿部くん。(レンの女房・キャッチャー。キャラ的には、イチバン、ワシの好みドンピシャ。)
*1位*三橋くん。(主人公。ウジウジ・グズグズなピッチャー。か、かわいい、キュンキュンする。成長して欲しーよーな、このままでいて欲しーよーな。。。)
かなり、フツーだな。。。