コードギアス 反逆のルルーシュ』23〜25話&総集編。コードギアス 反逆のルルーシュ volume09 (最終巻) [DVD]
ファースト・シーズン、終了〜。
もうもう、怒濤の展開でした。ポッカ〜ン(←いい意味で。)。こんなに、暴走しまくりのストーリィが、ちゃんと『R2』(セカンド・シーズン)で、うまくおさまるのか、不安ダワ。。。(予告見ると、平和に学園パートとかあって、この展開で、いったいどーやって、ソコにつなげるのか、さっぱり不明。夢オチとか、アナザー・ストーリィとかゆったら、殴る。)ナゾもナゾのまま、イロイロと放り出されてるし。。。
ルルーシュは、主人公のクセに、策略家で、悪くて、でも、タマに弱いトコをチラ見せするから、もうなんつーか、たまんないワヨネ〜。はぁ〜、ドキドキ。
『R2』、DVD途中までしか出てないから(そして、サイゴまで出るのは半年以上先。。。)、ネット配信ででも観るかな。。。