ルルーシュ、反芻中。

週末に向けて、『コードギアス』を、アタマの中で、反芻中です。妄想中です。ドロ〜ン。
でも、今週、『R2』スタートは、ムリポかなぁ〜???
そだ!今のうちに、『コードギアス 反逆のルルーシュ』ファースト・シーズン、ワシ内好きなキャラ・ランキング〜!
*次点*藤堂。(ビジュアル的にも、スタンス的にも、カッコ良いはずなのに、ナゼか存在感の薄いキャラ。がんばれ(?)。)
*5位*ジェレミア。(マオと並ぶ、2大当て馬キャラ(ワシが決めた。)。日本語のオカしいキャラが好きなのです。)
*4位*スザク。(イマダに、ウザい正義や忠義をふりかざす良いコちゃんキャラですが、今後の期待票を含めて。(でも、役割的にサイゴまで良いコちゃんだろ〜なぁ〜。))
*3位*ロイド。(飄々として、一歩引いた位置から、周囲を観察してるカンジ。自分の研究には貪欲だけど、他のコトには無頓着(でも、家柄だけは良い。)。彼の出す、スットンキョーな奇声がダイスキ。)
*2位*C.C.(シーツー。)(シーツーたん、もうマサに、ツンデレキャラ。たまらん。ってゆーか、コスプレと言い、ピザハットへの執着といい、製作スタッフにかな〜り愛されてるキャラよネ。(おそらく。))
*1位*ルルーシュ。(もうメロメロ。鼻血が吹き出るキャラ。ヒールで、ヒーローって、ステキすぎ!)
こんなカンジ〜。わ〜い。
チナミに、好きなナイトメア(ロボット。)は、「ランスロット」です。「ガウェイン」は、ルルーシュとシーツーたんのラブラブ密室2人乗りで、ポイント高いけど、ビジュアルがイカニモなカンジだし、「紅蓮弐式」は、乗り方がエロいし、「月下」はフサフサだし、コーネリアのは、ヤンキー紫だし。