セシリア・アハーン『P.S.アイラヴユー』
P.S.アイラヴユー〔小学館文庫〕
OZ丸くんに借りて読みました。映画化されてる作品。作者は、アイルランドの首相令嬢。
もう、もう、全然ダメ。う、受け付けない。。。主人公の性格が、どーにもこーにも。
自己中で、被害妄想的(かわいそがってちゃん。)で、嫉妬深くて。。。なんで、ミンナが楽しんでるトキに、いつまでもウジウジしてるんだヨ!なんで、親友の結婚・妊娠を祝ってあげないのサ!なんで、家族の悪口ガンガンなのヨ!なんで、自分を好きだとゆってくれる殿方をシカトすんの!も〜〜〜!!!
亡くなった夫から、手紙が届く、ってゆうストーリィのテーマは、よろしいのだけど。。。
ラストとか、相手の男子の行動も、はぁ〜?!ポッカ〜ン。。。ってカンジで。
コレは。。。感覚の違いなのカナ???う〜ん。。。