落ち込むルルはかわゆいです。

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume06 [DVD]
コードギアス 反逆のルルーシュ R2』19・20話。
ああ、なんだか、展開がスゴいコトになってきた!!wktk!!
19話:この回、ルルにツラすぎ。。。シュナちゃん(シュナイゼル)、なんでミンナに言っちゃうかな〜!もう!!
扇め。。。無能のクセに。。。ぎゃあ!!
ルルーシュのカオが。。。どんどん壮絶になってゆくワ。。。
20話:サイショのシーン、ニーナはアホだアホだ、と思ってましたが、スザク。。。さらにアホな上にヒドすぎる。。。
アーニャはダレにギアスをかけられてる???ルルが、悲しすぎる。。。ロロも、悲しい。。。
いったいどーなっちゃうんだ?!