ものスゴい虚脱感。

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume08 [DVD]
コードギアス 反逆のルルーシュ R2』23〜25話。
ラストまで、観終わりました。2ヶ月近くかかったギアス祭りも、コレで終了。。。うう、なんだか悲しいワ。。。
23話:ここらヘン、味方と敵が目まぐるしく入れ替わるので、アタマがこんがらがる。。。ヨコで観てたOZ丸くんに、「コレは味方?コレは敵?」と、イチイチ確認。
24話:総力戦、ハデだなぁ〜。ナイトメアフレーム同士のサシ勝負が、因縁カラミまくりな組み合わせで、オモロい。ナナたん、ピカーッ!!
最終話:はぁ〜。。。こーゆーコトだったのかぁ。。。偽悪者・ルルーシュの選択しそーな解答だけど。。。あまりにも悲しすぎるヨ、ルルたん。。。後半は、もう、涙涙です。ぐす。
1話目の名セリフ「撃っていいのは撃たれる覚悟のあるヤツだけだ。」がラストで。涙。
今日は、余韻にヒタリまくります。でわ。ルル。。。