そーきたか。

アヒルと鴨のコインロッカー [DVD]
アヒルと鴨のコインロッカー
オモロかったです。原作未読。
感想書くと、ネタバレになりそーな映画なのですが。
サイショの方、瑛太がちょっと違和感のあるフシギな演技するなぁ〜。(もしかして、ヘタクソなのかなぁ?)、と思ってたのですが、キチンとソコに意味があって、「あ〜あ〜、ナルホド。」とゆカンジ。
原作は読んでないのですが、この映画がまんま原作どーりだとすると、「コレ、映像化できるのかな???」とゆー種類のストーリィ。
キチンと、映像になってるから、ウマいんだろな。
ネタバレ部分が、平坦で冗長な印象なので、ソコがもちょっとスマートになってたら、もっと良かったカモ。