歩きつかれて、三十路の冬。

今日は、お昼に歯医者へ行って、治療後、OZくんと、渋谷までテクテク散歩。ポカポカと天気が良くて、キモチ良かった。1時間くらい歩いて、渋谷着。
電車で、新宿まで出て、お寿司屋さんでランチ。
その後、所用を済ませて、ヒサビサに画材屋さん「世界堂」へ。今年は、マンガをちゃんとガンバロと、フワフワと思っているので、超ヒサシブリに、スクリーントーンを買い込み。トーンの棚を、2時間くらいウロウロしまくって、柄をチョイス。ヘンな柄で、画面がヘンテコになるように。
でも、「世界堂」って、スクリーントーンの最大メーカー・アイシーを、取り扱ってないのネ。う〜ん、別のお店で、アイシーのトーン、買い足すかな。。。でも、4コマなんて、そんなにたくさんトーン使わないんだけどナ。。。