途中経過。

なんも書くコトがないので、イロイロと、途中経過。
マンガ:鳥山明ドラゴンボール』は、すげ〜ノロノロと読み進んでます。今は、ナメック星で、バキドカしてます。
本:山崎豊子白い巨塔』は、今、2巻の終わりゴロ(全5巻。)。教授選が終わってから、財前くんが、一気に傲慢に横柄になって、若干ゲンナリ。でも、楽し。
マンガ描き:下描きオッケーもらって、ペン入れに入りました。週末に、上げたいナ。
歯医者:週末の深夜歯医者。今日、仮歯が入る。三十路になるまで、マトモに歯医者に通ったコトがなかったワシ。今まで、「歯医者、苦手〜。」とゆうヒトのキモチが、イマイチわからなかったのですが、最近すごくよく分かる。あの、歯を通して、頭蓋骨全体に「キュイィィィ〜〜〜ン。」と響き渡る振動。痛くないのだけど、すげ〜不快。すげ〜ゾゾ気。そして、仮歯は、ものすごく違和感がある。。。キモチ悪い。。。本番の歯になったら、この違和感なくなるのかな。。。