結婚式アレコレ。3。

BGM選び。
はっきりゆって、むちゃくちゃ楽しかった!好きな曲、選びまくり!
ずばり、ALLアニメソングDEATH!しかも、なつかしアニソン。選んでる数日間、ず〜っとアニソンがアタマをかけめぐってた。至福。
*入場:「ラムのラブソング」(from『うる星やつら』)。(コレがイチバン初めに決まった。♪あんまりソワソワしないで〜♪とか、♪好きよ好きよ好きよウフフフ♪とか、むちゃカワユイ!オススメ。)
*乾杯:「じゃじゃ馬にさせないで」(from『らんま1/2』)。(らんまは中学生くらいに見てたのカナ。♪ヤパパ〜ヤパパ〜イーシャンテン♪)
*ケーキ入刀:「はじめてのチュウ」(from『キテレツ大百科』)。(ココは、すごく王道で。聴きようによっては、ムチャ恥ずい選曲。)
*プロフィールDVD:「想い出がいっぱい」(from『みゆき』)。(コレも、直球すぎる選曲。『みゆき』は、ドッチかっつーと、♪みゆき〜ユー・アー・マイエンジェル〜♪の方が、スキですが。)
*両親への手紙:「ははうえさま」(from『一休さん』)。(自分でゆーのもナンですが、ナイス選曲!♪ははうえさま〜お元気でーすーかー♪いーね、いーね。)
*両親へのプレゼント贈呈:「ロマンティックあげるよ」(from『ドラゴンボール』)。(「プレゼントをあげる」の「あげる」をかけてます。しょこたんバージョンでも良いかな、と思ったけど、オリジナルバージョンで。)
*退場:「デリケートに好きして」(from『魔法の天使クリィミーマミ 』)。(もう、この曲もダイスキ!ソラで唄えます。)
*予備曲1:「Lはラブリー」(from『Theかぼちゃワイン』)。(実際には使えなかったけど。あおばしゅんすけ!)
*予備曲2:「恋の呪文はスキトキメキトキス」(from『さすがの猿飛』)。(この曲もすごいスキ。エンディングの♪忍者は影〜ヒトの影〜♪も、スキ。)
*予備曲3:「うしろゆびさされ組」(from『ハイスクール!奇面組 』)。(名古屋の小中学生の夏休みアニメといえば『奇面組』と『ついでにとんちんかん』!『奇面組』は、「バナナの涙」とか「渚の『・・・』」「慣用句の誓い」とか、いっぱいスキな曲ありますが、やっぱコレですヨネ!♪長い渡り廊下で〜あのヒトと〜♪チナミに『とんちんかん』なら、絶対「麦わらでダンス」DEATH!)
「アニピアノ」 ありそうでなかった!?実力派アーティストたちによるアニメソングのピアノインストアルバム !
*BGM:「アニピアノ」(BGMは、有名アニメソングをピアノカヴァーしたCDをみつけたので、コレを流しました。エヴァの「残酷な天使のテーゼ」を使いたかったけど、原曲のままだとどーしてもキツすぎる、う〜ん、どーしよー、と思ってたのですが、コレに入ってるピアノバージョンだと、ヤワラかくサワヤカになってて、「コレや!!マサにコレや!!」と大興奮で購入しました。他には、「CHA-LA HEAD-CHA-LA」(『ドラゴンボール』)や「愛をとりもどせ!!」(『北斗の拳』)ナドナド。OZくんが「マクロスでイチバン好き。」とゆう「愛・おぼえていますか 」も入ってます。)
こんなカンジです。ええ、そうです、ヲタクですヨ。