じょ・おだぎり。

明日から、オダギリジョーの新しいドラマ『ぼくの妹』はじまりますネ!!
はっきしゆって、まったく期待してないのですが(予告見ても、なんだかなぁ、ってカンジだし。)、モチロン見ますYO!サイキン、オダジョとちっとも触れ合ってないし、ワシ。
そんなワケで、予習がてら、ワシの中での「オダジョ・ベスト・スリー」!!どんどんぱふぱふ〜。
*『メゾン・ド・ヒミコ』のオダギリジョー。(なんといってもコレ!ポール・スミスのフリルシャツ!コレだけで、ゴハンが3杯食べられる!!)
*『時効警察』のオダギリジョー。(オダジョは、3枚目のすっとぼけた役が、イチバン良いのですヨ!カッコ良い役は似合わん!おもんない!!)
*『アカルイミライ』のオダギリジョー。(ワシが、オダジョを好きになったキッカケ。(だと思う。)衣装も良かった。)
次点は、『スクラップ・ヘブン』のキレキレ・オダジョかな。
とにかく、明日の9時は、テレビの前で、オダジョをいっぱい浴びます!