はるうらら。

今日も、朝は、『ドラゴンボール改』。
ワシ的には、「けっこーマンガと同じよーにストーリィ進むんだなぁ。」と思って見とりましたが、20年前のオリジナル版を見まくってるOZ氏に言わせると、「展開早いな。。。」だそーです。ムカシのは、どんだけ引き延ばしがあったんだ。。。
『DB改』を見終わったアト、オデカケ。
最終日にやっと行ってきました。「平泉〜みちのく浄土〜」展@世田谷美術館
平安時代鎌倉時代の古い仏像が多かったにもかかわらず、保存状態が良いコたちばっかだった。
四天王が、数多く展示されてて、その違いを見るのが楽しかった。踊っているよーな、ユーモラスなポーズの方々が、ワシのお気に入り。
次は、「阿修羅展」ゆかなきゃダワ。
美術館を出たアト、二子玉川まで、テクツクお散歩。
カフェでランチ。コンビーフとチェダーチーズのサンドウィッチが、ホド良い塩加減で、美味しかった。
お昼過ぎから夜まで、モクモクとシゴト。
夜は楽しみにしてた、オダギリジョー主演のドラマ『ぼくの妹』。ヲヲヲ〜、鬱展開だな、コレ。毎週観なきゃなのカシラ。。。けっこー苦痛カモ。。うう、とりあえず、がんばろ。。。でも、オダジョは、やっぱスキです。あの薄さ。薄い男子LOVE。