キカイダー。

DRAGON BALL 29 (ジャンプコミックス)
鳥山明ドラゴンボール』29〜30巻。
ノロノロと、『DB』。VS.人造人間19号・20号、人造人間16〜18号登場、ツイデにセル兄さんも登場〜!らへん。
なんか、悟空の顔がかわった???とゆーか、絵柄全般、ちょっとかわった???(線がシャープになった気がする。)
未来から来た大きいトランクスと、ちっこい赤子トランクスが、イッショにいるのを見ると、なんだかイケないコトをしている気分になる。。。
『DB』のタイムトラベルの概念(過去にゆくコトによって、未来が枝分かれしてゆく。未来トランクスがいた未来と、トランクスが過去にやってくるコトによって変わってしまった未来が、パラレル的に両方存在する。)が、理解するのが(納得するのが。)けっこームズかしくて、アタマが混乱する。お子様タチは、このフクザツな概念、すんなりと受け入れられるモノ???