エネルギッシュ☆オジサマ方。

元気会」(N大建築学科の関東方面同窓会。)に、行ってまいりました。ひさしぶり。3年ぶりくらいカナ。
今回も、ヒト、多かった!とゆーか会場から溢れてた。ホトンド、ゼネコン・大手設計事務所のナイス☆ミドル。
チョコチョコ知り合いとオハナシしつつ、久々にS水先生やS々木先生にアイサツしつつ。
この時期に、ケンチク系の集まりといえば、ほとんど話題は「不況」とゆうドンヨリした話題ばっかなのだけど、オジサマたちは、ホント元気だった〜。まさしく、「元気会」。笑。
恒例のN大校歌・寮歌合唱も、熱気にアフれてた。
そ、そういえば、ミナサマ!我等の学び舎・4号館が、ツイに建て替えだってばヨ!!あの、超絶キタない製図室も、吹けば飛びそうなアトリエも、もうお別れらしーワヨ!
取り壊しは、ハッキリ決まってないらしーのですが、今年の秋ごろが見納めになりそーなカンジらしーですヨ!!
今年のお盆の帰省には、ゼヒゼヒ、最期のお別れに4号館巡礼をば!