描いてるトキに読んぢゃいけない。

バクマン。 3 (ジャンプコミックス)
小畑健大場つぐみバクマン。』3巻。
マンガ家目指す少年2人組マンガ。
今回は、なんといっても、新妻エイジ!エキセントリックなキャラ、爆発!!まぁ、ゆってみれば、『DEATH NOTE』のLの立ち居地ですヨ(キャラ的にはだいぶと違うけれど。)。ネームに、小畑さんが、「新妻やりすぎでしょうか。」とか書いてあって、笑える(『バクマン。』コミックには、小畑・大場両氏のネームの一部が載ってるのです。)。やりすぎだけど、オモロいから良い。
ジャンプ内で、ジャンプ批判って、大場つぐみ、すげ〜なぁ〜。とゆーか、ガモウひろし、すげ〜なぁ〜。
次の巻では、サイコーとシュージンが、ピッタリ合うとヨイですナ。
でも、このマンガ、自分の原稿やってるトキに読んだらいかんね。。。「ワシ、こんなにマヂメにやてないヨ。。。アワワワワ。。。」ってキブンになる。。。さて、ペン入れするカナ。。。