神!

くらもちふさこ WORKS Illustration & Technique (愛蔵版コミックス)
ヒサシブリに、マンガをチョコチョコ買い込む。
小田扉団地ともお』14巻、古屋兎丸人間失格』1巻、『LaLa』8月号、くらもちふさこ『WORKS』。
イツモは買わない『LaLa』を、ハヂメテ買ったのは、モチロン!モチロン!アレのためですYO!!『夏目友人帳ニャンコ先生の抱きマクラ()!!全長60cm!!応募者全員サービス!!¥1950!!ウッキャ〜〜〜!たまらん!!早く、振込みにゆかなきゃダワ!!
そんで、くらもちふさこ『WORKS』。くらもち先生が、作画のプロセス公開してる!!まだ、パラパラとしか見てないけど、タノシミすぎて、ドキがムネムネする〜〜〜。
唐突に、ワシがオススメする、くらもち作品。
*全然、くらもちふさこ読んだコトないヨ!って方に、とっかかりとして、オススメなのは、やっぱり『天然コケッコー』。
*くらもち先生の、構成のスゴさを思う存分味わいたい!酔いしれたい!とゆう方には、『チープスリル』『α』『駅から5分』の3作品。
*イヤイヤ、とにかく胸キュンが!胸キュンを欲す!少女マンガ命!!とゆう方には、『東京のカサノバ』『いろはにこんぺいとう』『いつもポケットにショパン』の3作品。
ホントは、全作品読んで、そのスゴさと胸キュンさに、転げまわるのが、イチバンおすすめですが。。。