鉄×漫=Wヲタ。

青春鉄道 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
青春『青春鉄道
鉄道擬人化ギャグマンガ。ヲタ濃度、濃いです。ノリとしては、かな〜り同人誌っぽい。
関東沿線、しかも、埼玉とか栃木方面強いカンジなので、関東在住じゃないと、チンプンカンプンな気がする。かくゆうワシも、東武とか西武とか、全然ナジミがないので、ピンとこないトコ多々。東急とか京王とか、多少でもナジミがある方が、全然出てこないんダモ。。。イジイジ。
でも、こーゆーの読むと、目の付け所が良いなぁ、と感心しちゃう。こーゆーのみつけたいなぁ〜。
登場人物が多いのと、描き分けがイマイチなので、「えと〜、このキャラは何線だっけ??!」と、イチイチ混乱しちゃうのが、タマにキズ。