よぼよぼ。

オヒサシブリDEATH☆★
ここ数日、体調クズしたり、引越ししたり、誕生日だったりしてました。
引越ししましたYO!!目黒区→横浜市です。横浜市民です。中田市長です。
ヂツは、イロイロと手続きの関係上、1ヶ月以上前から横浜市民だったので、都議選のトキは、東京都に住みながら、投票権がなく、マワリが自民だ民主だと盛り上がる中、ポツネンと疎外感を感じておりました。
そんなワケで、住み慣れたわが街・グッバイ☆学芸大学。(とゆっても、職場はあいかわらず学芸大学なので、全然「グッバイ」じゃないのですが。)
新しい街は、駅前に、コンビニ1コ、スーパー1コ、ファミレス1コ、あとはガラ〜ンとゆーカンジで、若干アレなんですが、たくましく生きてゆきたいと思っております。
そして、誕生日。引越しでバタバタしてたら、誕生日だとゆーのをスッカリ忘れてて、駅に定期券買いに行って、発券機に「君、今日から32歳だヨ。」と、教えてもらった。
そんなこんなで、OZくんと、グモグモとケーキだけ食べました。お誕生日の豪華お食事は、元気だった1週間くらい前に、焼肉おごってもらったし。
落ち着いたら、そろそろ新しいネーム、やろーかな。。。