感動。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 オリジナルサウンドトラック SPECIAL EDITION
ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破』
さてさて、お盆休みなので、よーやく観に行ってまいりました。『破』。
良かったです。泣けてしまいました。
基本的には、テレビ版のリメイクなのだけど、う〜ん、全然リメイクじゃないのヨ〜(ゆってるコトが矛盾してますが。)。エヴァ3号機は、そうきたか!とか、カヲルくんは、ドコにいるのヨ〜!とか、新キャラ・マリは、どうゆう設定?!とか、綾波が、綾波が、いじらしい!かわいい!とかとか。
テレビ版より、使徒の造形が圧倒的にカッコ良いし、エヴァのアクションもスゴい。
ヒサシブリに映画館行ったけど、やぱり迫力あって良いなぁ〜。映画の世界にドップリ・ズッポリはまれる。音響も、すごく良いし。
ああ、続きがタノシミ。。。