たらけ。

体調がイマイチなので、日曜日は、一日ダラダラ・ボヤボヤと過ごす。
OZくんは、オトモダチとビッグサイトガンダムEXPOへ。とゆーか、OZくん、お台場の等身大ガンダム観にゆくの、コレで4回目。。。(たぶん、すごいガンヲタってワケじゃないんだろーけど、このマエTVで『逆襲のシャア』やってたトキに、ワシが「興味ない。」ってゆってるにも関わらず、横で延々と解説された。)
昼寝とかしながらも、マンガの下描きだけは終わらせた。えらい、ワシ。がんばった、ワシ。
そいえば、高校野球は良かったですネ!久々の愛知県勢・中京大中京の優勝!愛知県勢は、ここんトコぱっとしないカンジだったので、ウレシかった〜。中京大中京は、準決勝のVS.花巻東といい、決勝のVS.日本文理といい、試合運びから、ちょっとヒールとゆーかなんとゆーか。。。とゆーカンジでしたが、サイゴの堂林くんのインタビューの涙に、オバチャンはググッとやられちゃいましたヨ!みんないいコ!ホント、ステキだった!
まぁ、そんなカンジです。(まとまりなく。。。)