5ヶ月終わり。

今日は、朝のデンシャでヤラれて、もう1日全然ダメだった。。。うう、ツワリさん、そろそろ解放してクダサイ。。。涙目。
夕方過ぎから、やっと落ち着いてきた。
今日で、やっと5ヶ月終わり。よーやく半分。まだ、半分もあるのか。。。そして、コレからの方が、ハラが大きくなるし、タイヘンそう。。。せめて、ツワリさんだけでも、終わってください。切実。
そろそろ、妊娠線予防とか、腹帯とか(戌の日はヤメました〜。)、マタニティ・ヨガとか、マタニティ・パンツ(通称:マタパン。)とか、母親教室とか、保育施設の相談とか、イロイロやんなきゃなぁ〜。まだなんもしてねぇ〜。
なので、ツワリさん、そろそろお帰りください。。。懇願。