週末、アレコレ。

週末は、やっぱり、極端にダラダラしてるので、どしてもパソコンに向かえない。。。
こんばんは。
週末、N澤先生の学会賞お祝い会@東京編(名古屋では、1ヵ月半くらい前に、D学講座全体であったので。)。
N澤先生を初め、オヒサシブリな方々と、ゴハン。楽しい。学生時代の想い出話とか、サイキンのシゴトの話とか、名古屋事情とか。
妊婦仲間の先輩・W見さんとは、妊婦トーク。W見さんトコの赤子とも同じ学年だぁ〜。うふふ。
N澤先生会、コレからも毎年あるみたいなので、楽しみにしてよーっと。
日曜日、朝から、デンシャでヨロヨロ選挙へゆく。とゆーのも、ワシら、選挙区が前の住所のトコなのヨ〜!ムキィ〜!!めんどい!なので、横浜市長選の選挙権は、モチロンなし!ムキィ〜!!ソレはソレで良いけど、じゃあなんで、この前の都議選の選挙権はなかったのかと!!ムキィ〜!!
まぁ、そんなワケで、古巣・学芸大学まで、投票しに。投票所は長蛇の列。こんなのハヂメテだ〜。ポヨポヨ投票をすまし、せっかく学芸大にきたので、「トラットリア・マチ」でパスタ・ランチ。しばらくランチに来なかった間に、ランチがちょこっとゴージャスになってる!(前菜がサラダだけだったのが、サラダ+ちっこいオードブルが3〜4コついてる。)パスタも、おいしーし。
ランチ後、渋谷に移動し、誕生日プレゼントのお財布をOZくんに買ってもらう。わ〜い、かわいい、ありが尿。
ワシは、もうツカれちゃったので、OZくんと別れ、デンシャでオウチへ。お昼寝してから、マンガの原稿の仕上げをモチョモチョ。どーにかアップ。
今週も、お昼寝ばっかの週末でした。