突破?!

つわり、終わった気がする!よーやく!先週くらいで!キャ〜〜〜!
もうあんまし「キボチ悪い。。。」ってゆーのが、なくなった!気がする!
まぁ、ワシの場合、つわりでも、キモチ悪くても、ゴハンはモリモリ食べてたんですが(さすが、食い意地だけはどんなコトがあっても手放さない。)。そして、ゴハンをモリモリ食べたアト、キモチ悪くなって、グッタリしたり、ゲボーしたりしてました。(バカ?)
腹の赤子さんは順調みたいです。この前、定期健診行って、エコーしてもらったら、腹の中でアクビしてた。かわゆす。
胎動も、ポコポコ感じるよーになってきた。楽しい。
妊婦さん(及び、そのダンナさま。)にオススメのサイト。「そのママ()」。ココに自分の出産予定日を登録すると、毎日メールが配信されてきます。メールの内容は、腹の赤子の状況・成長具合とか、自分の体調の変化とか。メールで、「○週○日」って教えてくれるから、週数覚えてなくてもイイ!便利!毎朝、このメール読むのがタノシミ。
シルバーウィークは、ちょっと遠出したいなぁ。。。