どっぷり。

交響詩篇エウレカセブン 13 [DVD]
交響詩篇エウレカセブン』49・50話。
49話:最終話1コ前。ワワワ〜!すげーハデだな、この回。ホランドが、ホランドが、カッコ良いヨ!でも、デューイがどーのこーのってゆうクダリが、よくわからん。。。
50話:最終話。ナミダナミダでした。コレで良いのか悪いのか、判断つきがたいラストだけど、まぁ、いーのかな。。。ちょっとハートマークにあふれるトコが、幼稚っぽくて見てて気恥ずかしかったけど。
エウレカは、世界観と設定が、難しすぎて(マニアックすぎて。)よう理解できんトコが多々あったけど、ソコソコ楽しめたかな。50話もあって長いので、中ダルミと余分なエピソードが多いのが、ちょっとなぁ〜、ってカンジでしたが!