想い出探し。

ノルウェイの森 上 (講談社文庫)
村上春樹ノルウェイの森』上下巻。
学生のトキに読んだんだけど、ヒサシブリに読みたいなぁ、と思って、ガサゴソ探したのですが、みつからなくて、再購入。
ハナシは、もうホントに、アウトラインを、しかも薄ボンヤリとしか覚えてなかった。
思ってたより、スゥ〜と流れるような、恋愛小説だったな。
学生時代に読んだトキは、泣いた覚えがあるけど、今のワシには泣けなかった。スレたかな。。。
村上春樹の女子像(この小説でゆうと、直子と緑。)は、やっぱり、美しすぎるとゆーか、夢を見すぎているカンジがするなぁ〜。
あと、主人公が、やっぱり、ドコとなくスカしてるカンジが。。。うう〜ん。。。