サンライズ!

COWBOY BEBOP 1st.Session [DVD]
カウボーイビバップ』1〜3話。
新しいアニメ祭り始めました。
ホントは、産休に入ってから、新しいの観始めようと思ってたけど、最近、けっこーヒマなので。
そゆワケで、『カウボーイビバップ』。世界観が想像してたのと、ゼンゼン違った(勝手に、『カウボーイ』だから、西部劇ベース、と思ってた。)。
まだまだ観始め。絵のつなぎ方と音楽がカッコ良いなぁ〜、と思いつつ観てます。
そいえば、コレを借りるタメに、ひと駅先のTSUTAYAに行ったのですが(最寄り駅にはレンタルビデオショップが無い!)、ソコのTSUTAYAは、コミックレンタルが充実してて、ザァッと見ただけでも、読みたいのがボコボコあるので、う、うれすぃ〜〜〜。産休中、ナニしよ〜、と思ってたけど、決まりました。コミックレンタルに通いづめます。うふ。