赤子さん。

30週に入りました。土曜日、定期健診。ハヂメテ、OZくんを連れてった。
エコーで、動いてる赤子見て、感激したりするかな、と思ったけど、そーでもなかった。そんなもんかぁ。。。
そして、やっと、性別がワカった〜。わぁ〜い。やっと、赤子の洋服が買える〜。
午後からは、OZくんとイッショに、両親教室に参加(3回め。)。
コレと、来週の4回めを、ダンナ同伴で受けないと、立会い出産ができないので。
20組くらい参加者がいて、ダンナ同伴は、99%。ミナサマ、立会い希望なのネ(ウチは、まだ、ドッチでも良いけど、なんとなく、立会いかなぁ〜。。。くらいなカンジなので。)。
お昼ゴハンに、王将でガッツリ食べてったら、食べすぎちゃって、教室のアイダ中、胃が苦しくって、キモチ悪かった。。。ワシ、バカ。。。
そいえば、検診のトキに、ハヂメテ、「体重が順調に増えすぎです。要注意!!」とゆわれてしまった。が、がぁ〜ん。。。マヂで、ダイエットしなきゃダワ。。。