女子ディ。

mykちゃんの新居@調布に、ちびっ子さんと遊びにゆく。
コウちゃん、1歳になったばっかりで、大きくなってた〜。
ヨタヨタ歩いてきて、ギュゥッとつかまれると、もう超かわいい。持って帰りたくなっちゃう。
おいしい、お取り寄せのピザをパクつきながら、イロイロと女子話。
赤子のコトとか、シゴトのコトとか、その他生活のアレコレを、最近モンモンとモヤァ〜と、悩んだり、不安だったりしたので、イロイロ話せて、なんだかスッキリした。
まぁ、ナニゴトもなんとかなるさぁ〜。
来月は、Aッコちゃんの新居@川崎で、プチ・クリスマス会。次は、Aッコちゃんのトコの赤子ちゃんに会えるワァ〜。タノシミ。
そして、ワシは、明日からダイエット!がんばります。。。