つれづれ、よしなし。

そいえば、今週から産休に入りました!9ヶ月!産まれるまで、あと2ヶ月!
ただ、「産休」とゆっても、全然シゴトが終わらなかったので、しばらくフツーにシゴト行ってます。今日もシゴト行ってました。
まぁ、11月いっぱいで終わるかな。。。
土曜日は、定期健診。帰りにOZくんと日吉で待ち合わせて、ゴハン食べて、家まで歩いて帰る(ダイエットのため。)。
日曜日は、仏教サークルの勉強会@銀座・奈良まほろば館。「日本の神様について学ぼう!」とゆうテーマ。神社は、ちっとも勉強したコトがなかったので、楽しかった〜。古事記とか、日本書紀とか、オモロそーだな。読みたい。。。(チナミに、OZくんは、このアタリのコト、けっこー詳しい。どーせ、なんかのマンガで得た知識にちがいない。。。)
次のイベントも、すごく楽しそーなので、すっごい参加したいのだけど、12月末かぁ。。。臨月。。。ダイジョブかな。。。
祝日・月曜日は、OZくんと、川沿いをテクテク、綱島まで散歩。綱島で、インドカレー。インド人のお店のご主人が、「どーだった?!」と話しかけてきた。ナンが、モチモチ・パリパリ、カレーは、スパイシーだけど日本人好みに作ってあって、美味しかった!
綱島で、OZくんと別れて、ひとりでお茶して、今度は、日吉まで歩く。慶応大学の立派な銀杏並木が、今すんごくキレイ。
イロイロと、テクテクした週末でした。しかし、ちっともヤセない。。。どんどん増えてゆく。。。あああ。。。
明日は、最近読んだマンガの感想をドワッと書きたいなぁ。