赤子さん、こんにちは。

お友達に、赤子さんが産まれたので、ポテポテと病院に会いにゆく@御茶ノ水
3日前に産まれたばっかりの赤子さん。か〜わ〜い〜い〜。
まだ、お母さんになったばっかりのトモダチは、もう手馴れた様子で、オシメかえたり、乳やったり。す、すごい。。。
骨盤が狭かったらしく、お産は、けっこータイヘンだったみたい。オツカレサマ〜。
陣痛のハナシに、おののきつつ、ペチャクチャとおしゃべり。楽しかった。
さて、ワシの方はとゆーと、今週から産休に入ったにもかかわらず、ずっとシゴトに行ってました。そして、来週も出勤予定。自分の引継ぎ能力の無さに、涙。。。来週行ったら、終わるカナ。。。(←若干遠い目。)
体重増加は、あいかわらずです。むしろ勢いを増してます。ナニ食っても太るな。食うな、ってコトかな。マヂメにマタニティ・ビクスやってんのに。。。もう、アキラメの境地。また、健診のトキに、注意されそーダワ。。。(←若干遠い目。)