お買い物日和。

朝、OZくんのご両親が、OZくんの実家に置いてあった、大量のマンガの蔵書をクルマで持ってきてくれる。

階段につまれた、大量のマンガ。ちょっと気の遠くなる量です。。。ヲヲウ、ドコに置くんだコレ。。。
ウチの蔵書数が、イッキに2倍くらいになりました。
ちょっとウチで休憩してから、4人で、クルマでオデカケ。お昼にしゃぶしゃぶランチを食べ、赤子用品を買いに、ショッピングセンターへ。
家からワリと近い港北ニュータウンの方にゆくと、ショッピングセンターがウジャウジャとある。しかも、やはり、ファミリー層ネライなので、ウジャウジャとあるショッピングセンターの中には、コレまたウジャウジャとコドモ用品屋が入ってる。
赤子の肌着、洋服、寝具、雑貨、オムツ、ワシの産後の下着などなどを買い、ツイデに、ワシらの冬用の毛布、園芸用の土と腐葉土を買って、大量の荷物をかかえ、帰宅。
ウチら夫婦はクルマを持ってないため、普段大きな買い物がしづらいので、とても助かった。感謝、感謝。
帰ってきてから、オミヤゲにもらったミカンを食べつつ、テレビで石川遼くんを見つつ、まったりとして解散。
あと買ってないのは、ベビーカーと、抱っこひもと、哺乳瓶くらいかな。ソレは産まれてからで良いかな。