ぼよよん。

今日は、シゴトお休み(まだまだ、シゴトしてます。。。ア、アレ?)。
病院に定期健診行って、ノンビリお昼ゴハン食べて、帰宅。
赤子さんは、順調なご様子。今、推定体重2300gです。コレくらいが、標準???ようわからん。。。
サイキンは、よくグネグネ動いてます。自分の意思と関係なく動く自分のハラを見て、映画『エイリアン』を思い浮かべる日々。
ずーっと履いてたブーツがボロボロなので、新しいのが欲しいなぁ、と思ってチョコチョコさがしてるのですが、なかなか良いのが、みつからず。ペタンコでユルめで長くて軽いヤツ。そして安いヤツ。
でも、オカネないし、産まれたら外に出れないし、もう今シーズンはやめよーかな。
でも、欲しい。でも、オカネない。