うだうだ。

え〜と。。。まだシゴトしてます。オ、オリョ??!たぶん明日まで!!えいえいお〜!!
書くコトないな。。。
サイキンは、また、いろいろモンモンとしてます。年内中に決着がつくといーなぁ、と思いつつ。
そいえば、産休に入ってからやろーと、やることリストを作ってたけど、思いのほか、産休にゼンゼン入れなかったので、来週から、そのリストをダァ〜とこなさなきゃいけないのか、と思うと、ちょっとイヤんなります。トホホ。。。
大掃除とか、「毎日1ヶ所ずつ!」とか思ってたけど、ホンマにやるんかな、ワシ。グースカ昼寝して終わりそう。。。
産休に入ったら、入院の準備もしなきゃダワ。。。めんどくせ。。。
体重は、あいかわらず、1歩1歩着実に増えてってます。もうOZくんを超したヨ。ヘッ。(←ヤケクソ。)あ〜、やだやだ、好きなもの思う存分食べたい〜〜〜!ギャ〜〜〜!!!
読書は、ガッツリ・ドッシリしたのが読みたいなぁ〜、と思って、サイキンず〜っと小野不由美屍鬼』全5巻を読んでます。今、2巻の3分の2ぐらいカナ。内容が、カナリ鬱々としてるので、なかなかダダダ〜と読み進められないです。いっぱい死ぬなぁ〜。。。
あー、お菓子食べたい。アイス食べたい。チョコ食べたい。ケーキ食べたい。焼肉食べたい。
そいえば、昨日『シルシルミシル』でやってた亀田製菓の期間限定商品「柿の種チョコ&アーモンド()」、超食べたい。すごい食べたい。でら食べたい。どら食べたい。ああ食べたい。。。